婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

メリークリスマス♬~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20181224121412j:plain

■ 日比谷からメリークリスマス ■

 

師走は早い。

もうクリスマスです。

 先週末日比谷での忘年会後、日比谷ミッドタウンでの1枚です。

 

 

エントランス前のイルミネーションは賑やかですが、

シネマフロアーの上から外に出ると、

寒さのせいか人影もなく、

こんなきれいな輝きが迎えてくれました、私達オッサンを(笑)

左手には日比谷公園や皇居が暗闇の中に佇み、いい感じです(^^♪

婚活中のデートなどで行かれると良いと思いますよ。

 

街なかはカップルだらけですが、

レストランやバルでは女性グループも目立っていましたね。

さすがにオッサン同士はいませんか・・・(笑)

 

当相談所の会員の方々も、お見合いや、交際成立後のデートなどで、

心ときめくクリスマスを過ごされてるようです。

この機会に、プロポーズまで行けたら最高のクリスマスプレゼント!

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

クリスマスムードに浸るの中、まさかの下落続きの日経平均

本日海外は動いていて、先物市場では金曜夜から

¥19700台と¥20000を割り込んでいます。

 

明日以降、先日提示していたサポートラインを試しそう。

 ¥19610もしくは¥19220辺りでしょうか。

その後水曜、木曜辺りから年明けにかけてはリバウンドに入りそうです。

 

下向きの『サードオブサード』ですから、戻りは売りで対応です。

第ⅳ波によるリバウンドは、

トライアングルを描く可能性が有るので、長引く事も想定しておきます。

その後のⅴ波で3月中旬のいわゆる彼岸底かもしれませんね。

そこでようやく今年1/23からのプライマリーa波が終了。

 

マティス国防長官辞任そして、

パウエルFRB議長の解任まで悪材料が重なります。

トランプラリー上昇分は、この先全て帳消しにするんでしょうね。

一般企業のみならず

中央銀行まで力ずくで抑え込むのは、もはや暴君、裸の王様。

しかも世界的に重要な事を

次々とツイッターでつぶやくなんて・・・。。

 

オリンピックイヤー前後に予見されるプライマリC波

トランプさんがトリガーとなるんでしょうね。

 

そんな私は、空売りを26,27日辺りで手仕舞い

リバウンド狙いの買いを入れていく予定です。

中長期の方でも、あくまでリバウンド狙いで買いはササッとですね。

それでは又!