婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

サードオブサード~どうなる日経平均~

■ サードオブサード~どうなる日経平均~ ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

昨日の大幅安で3月安値も明確に下回ってしまいました。

暴落に近い下げ方ですが、下値はどの辺りでしょうか?

 

現在は年初1/23高値以降のA波ー最終c波ーⅲ-ⅲ

10/2を始点とする最終C波

その中のサードオブサードに位置してると思われます。

ⅲ波がエクステンションする形。

10/2→10/26がⅰ波、12/3以降ⅲ波、12/13からⅲ-ⅲのラベリングで見ています。

ⅰ波=ⅲ波が¥19220

12/3以降からのカウントだとⅰ波×1.382が¥19610

 

来週にこの辺りで一旦リバウンドに入るのではないでしょうか?

リバウンドはⅳ波ですので

23.6%・38.2%・50%何れかの戻りを入れた後、

C-ⅴ波で¥19000割れが予見されます。

エクステンションしてるようなので、思った以上に勢いがついてしまいます。

 

今年『上昇のサードオブサード』を貫いていた宮田さんは、

まだラベリングの変更はされていません。まだ強気のようです。

個人的には、『下落のサードオブサード』異変の始まりの感覚。

このまま来年半央までに¥15000~¥17000まで下がれば、

調整終了!シナリオ②ですが、それは無いでしょうね。

 

来年はb波による相応の戻り

(この下落に対する50%、61.8%、76.4%戻し)が有るはずですから、

今回下げ切った処(2月~3月)からは買い目線で見れます。

その後のプライマリークラスC波は忘れずに・・・。

 

そんな私は、昨日朝方から空売りを入れています。

ですが既にサードオブサードに入ってしまっていたので、

売りから入るのにはチョット遅かったですね。

来週空売り手仕舞い、ⅳ波リバウンド狙います。

それでは又!