婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

リバウンド終了?~どうなる日経平均~

■リバウンド終了?~どうなる日経平均~ ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

昨日下がり始めた25日移動平均線で止められ、本日の再下落。

しかも波動が5波動で下がろうとしています。

来週のFOMC辺りまで下落しそう。

FOMC通過で下落が加速するのか?

上昇転換するのか?

 

チャートは売り方優位。

でもファンダメンタルズでは超割安。

何かの切っ掛けが無いと、上がれませんか?

 

そんな私は、

10/26頃に買った現物は戻りで売る作戦通り。

昨日半分売却。本日残り売却しました。

とりあえず利益はわずかですが、ノーポジションにしました。

日曜日に戦略たて直しですが、

ここからは下げ止まりを見極めてからの買い目線でしょうか?

来週¥20000は割り込む気はしますが・・・。

 

明日は表参道のもつ鍋屋さんで忘年会です(^^♪

皆さんも楽しい週末を!

それでは又!