婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

あおり運転~どうなる日経平均~

■ あおり運転 ■

あおり運転による死亡事故の裁判が注目されています。

加害者は、以前に何度も繰り返していた常習者。

何てあろうことか、無罪なんて見方も出ています。

残された娘さん達があまりにも可哀そう・・・。

 

 

私も運転中に怖い思いをしたことは、何度も有ります。

こういった行為は罰則を重くする事で、減らしてほしいです。

車は間違えると凶器ですからね。

振込み詐欺

 

これに関しても罪を重くする事で減らせるのではと、思うんです。

新聞の埼玉版では、毎日のように数百万の被害が載っています。

調べてはいませんが、詐欺って刑罰が軽いのでは?

 

お年寄りにとって、命と並び大切な貯金。

これを取られ、生きるすべを失ってしまう老人も多いです。

お年寄りの人生を奪ってしまう重罪だと思います。

息子を思う親心を利用するなんて、

許せないですよね。

 

出し子には、高額なアルバイト料にひかれる学生も多いようですが、

刑罰を数段重くすることを、

テレビ報道や学校での認知をすれば歯止めになるのでは?

『あおり運転』と『振り込め詐欺』無くなって欲しいです。

 

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

さてNY急落を受けた日経平均ですが、

朝方の下落から下げ幅縮小の動きになっています。

 

昨日¥21800を割り込んだら注意信号点灯と書きましたが、

10時30分現在その近辺での攻防。

先物ナイトセッションでは11/21安値→12/3高値の

76.4%押し¥21533手前で反発。

そこから小勢5波動が出ていますので、まだシナリオ①の期待も残ります。

 

今晩はパパブッシュの逝去でNY市場は休場ですので、

昨日売りがかさんだ可能性も有り。

朝のモーサテ見てうなだれてましたが、いまは又上を向いています(笑)

シナリオ①②5分5分といったところでしょうか。

 

ドル円チャート見ると、

昨晩トライアングルb波を終えた気がするのは私だけ?だとすると、

ここから¥115目指す円安=株高なんだけど、自信無しか~(笑)

 

そんな私は、

現物と信用買い建て残りともにホールドしています。

後場に今日の安値を割り込んできたら、

信用分は手仕舞う予定ですが、どうなりますか。

¥20000割れてもどこ吹く風の方は、

いつものようにチョコチョコ買いで!

それでは又!