婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

また駄目ですか?~どうなる日経平均~

■ また駄目ですか?どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

 10月下落の50%戻し¥22710までもう一息の昨日。

そして本日の大幅下落。

 

1/23高値をようやく抜けた10月、その途端に急落に見舞われました。

11/8高値を抜けた昨日、その途端に急落。

よし上昇だ!のタイミングで梯子は外されますね。

 

50%戻し、61.8%戻しで一旦止まるのは想定内でしたが、

今日の下落は、昨日から5波動の衝撃波ように感じますね。

明日も見てみないと判然としませんが、

最悪10/2以降のⅲ波の下落が始まった

(10/26を割り込む)ALTシナリオ②の可能性も出てきました。

 

11/21以降の上昇に対する

61.8%押し¥21800を割り込むと黄色信号点滅です。

まだ優先するのはシナリオ①ですが、

本日は嫌な下落幅、そして波の形でした。

 

そんな私は、

信用買い建て分を、利がある内に1/2手仕舞いました。

念の為です。

明日以降は、再び上に向かうとは思っています。

それでは又!