婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

どうなる日経平均?

■ どうなる日経平均 ■

 

 「エリオット波動」の画像検索結果

~休日の25日にこんな記事を書きました~

23日のNYは下げ、日経先物も安くなっていますが、

未明の大阪万博決定は織り込んでない気もします。

 

週明け月曜日。

前週末のNY下落で危ぶまれましたが、

大阪万博の決定が相場を支えてくれました。

その後連騰、今日も上昇を保っています。

 

11/8→11/21下落の61.8%戻し¥22071をクリアし、

76.4%戻し¥22267目前です。

しかも11/21からは5波動の推進波を描いています。

ここからの見方は次の2つに分かれます。

 

①優先シナリオー10/26が大底で11/21以降は3波がスタートしている

1/23から全ての調整を終えて、ここから大きな上昇が始まる。

 

②ALTシナリオー10/2以降c波の第ⅱ波中c波が進行中1/23からの調整がまだ続いていて、

この上昇が終わると大きな下落が10/26を下回る。

 

MUFJM宮田さん優先シナリオはですが、

個人的にはも警戒しながらになります。

結構な買いポジションですので気持ちはですが、思い込みは禁物。

 

10/2~26の61.8%戻し(¥23120)をブレイクできるかが、第一関門でしょうか。

①②どちらにせよ11/8はクリアすると思うのですが、

一度深く(50%や61.8%)押しを入れた方が、①の可能性が高まります。

 

そんな私は、信用現物ともにホールド。

10/2~26の50%戻し(¥22710)まで粘るつもりですが、

どうなることやら?

それでは又!