婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ここは堪える~どうなる日経平均~

■ 堪えます💦 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

あっさりと13日安値を割り込んでしまいましたね。

 

~昨日のブログから~

フィボナッチでも直前の第ⅰ波の61.8%や76.4%の調整は許容範囲。

ですので10/26~11/8の76.4%押し¥21351

 

朝方の大幅下落を見てと言うよりも、

早朝のモーサテでNYの下げを見ながら、寝起きから頭はフル回転(笑)

フィラデルフィア半導体指数の反発から、

かすかな期待を抱きながら寄付きを見てました。

 

思いの外、個別銘柄はしっかりしてました。

半導体関連はプラスに切り返し、宮田さんレポートも見、

例年、この週末3連休以降の上昇確率が高いことから、

信用の手仕舞いを見送りました。

76.4%押し¥21351。

この最後の砦を終値で守れるか?

 

そんな私は、

方針変更で、信用・現物ともにホールド。

ここは堪える事にしました。

長期現物の方は、分散買いで!

それでは又!