婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均

 

「エリオット波動」の画像検索結果

さて本日の急落をどう見たら良いのでしょうか?

市場は一気に弱気に傾いてきたように感じますが、

10月26日を割り込むんでしょうか?

 

エリオットというテクニカル分析でトレードしてますので、

エリオットやフィボナッチで考察していきます。

 

10/26安値¥20971から11/8高値¥22583の

61.8%押しが¥21586、そして76.4%押しが21351.

本日の安値¥21484はこの間です。

10/26⇒11/8を仮想ⅰ波とすると、

第ⅱ波の押しの水準としては妥当な値段です。

 

そして11/8以降の波動がジグザグフォーメーション。

11/12の安値までを

そこから同日の高値までを

以降本日の安値までをと仮定すると

a×1.618=¥21455で本日の¥21484の近似値となりc波としては妥当な水準。

 

よって10/26以降の第2波調整を本日終えた可能性が有るという事です。

MUFJM宮田さんレポートにも

色々な検証が書かれていますので、後日以降お話しますね。

 

そんな私は、本日信用の追加買い。

10/6安値を下回らない限り、今までの分もホールドです。

第2波はまだ市場が『やっぱり駄目か~』と思わせるステージ。

ここは堪えどころです!

それでは又!