婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から雑炊~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20181022095847j:plain

■ 朝から雑炊 ■

昨日の朝食はいつもの雑炊。

お米をサッと洗い、火にかけながら野菜を切った順にホイッ!

鶏がらスープに茅乃舎ダシでうまみタップリ(^^♪

チャチャッと作り、チャチャッとペロリ(笑)

 

写真奥の頂いた梨も美味しく頂きました。

今年は猛暑のおかげか、梨は出始めから美味しかったです。

これからは柿も美味しくいただけそうですね。

土曜日に食べた秋刀魚も脂がのっていて、最高でした!

食欲の秋を満喫中♪

 

■ どうなる日経平均 ■

 

金曜日は下げ幅を縮めて終わりましたが、

本日も続落後、下げ渋りの雰囲気となっている10時現在。

上がるのか?下がるのか?

 

年初の1/23からのフラットフォーメーションが優先シナリオだとすると、

『ランニングコレクション』の見方も有効。

10/2からは1/23以降の最終c波が進行中か、先週末で終わってるか?

¥24448から5波動が出てるので

金曜日で終わってる可能性も充分あります。(1/23以降3-3-5のフラット)

 

もしそうだと仮定すると、本日の下落はⅱ波の下落か?

第2波は、直前の1波の上昇に疑心暗鬼の心理が支配的で、

押しが深くなる事が多い。

 

11月の米国中間選挙までは動きが激しそうです。

そんな私は、

先週のストラテジー通り¥22000割れない限りホールドで。

少量の打診信用買い第3弾を先ほど入れました。

ここは強気で良いとは思いますが、

ずぼっときたら撤退出来る準備も必要ですね。

それでは又!