婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ふうッ~どうなる日経平均~

■ 10年乗った愛車を手放す事に ■

  10年乗り続けた愛車のアウディA4を

この度手放す事となりました😓

実家のプリウスも月2回ほどしか乗らなくなったようで、

そちらを共用する事にしたんです。

 

無料査定のサイトで登録したら、

5社ほど返信が有り、3社ほどで見積もりをお願いしようと思っています。

走行距離がまだ3万K台なので、いくらかは値段が付くと思うのですが・・・。

 

買う時、色々試乗をした後、

パワーと安定感で迷わず決めました。デザインも好きでした。

名残惜しいんですが・・・。

 

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

さて月曜日を底に、反発してきました。

リバウンドなのか?トレンド転換なのか?

 

ー 13日のブログで次のように書きました。ー

ポイントは、安値からの上昇が3波動でくるのか5波動なのか

もし5波動で下げ幅の61.8%を捉えてくれば、

トレンド転換の可能性が高まります。

 

今現在、月曜の安値から5波動で上昇しつつあるように見えます。

23.6%戻しは超えてきましたので、

38.2%戻し¥23096

50%戻し¥23354

61.8%戻し¥23612

レジスタンスラインとなります。

38.2%、50%で一旦は止められると思いますが、

それをクリアして61.8%を明確に抜ければ

『ランニングコレクション』の可能性が一気に高まります。

 

ただし3波動構成で38.2%や50%で止められると、

ダメ押しの下落も有りますので、波動に注目です。

 

そんな私は、現物・打診買い1弾はホールド。

昨日打診買い2弾。(後出しじゃんけんみたいで、恥ずかしいですが・・・)

5分足で波動をウォッチしていきます。

値幅が大きくなってきてるので、疲れますね💦。

 

それでは又!