婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

台風一過~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20181001131609j:plain

■ 台風一過 ■

 

昨晩は暴風音で眠れませんでした。

マンションの14階なので、風が吹くと凄いんです。

ベランダのプランターは避難したんですが、

重しを置いてたゴミ箱が倒れ、ごみが散乱。

夜中に、雨に打たれながらごみをかき集める事態に😓

 

こんな日は58才のオジサンでも怖いです。(笑)

1人暮らしだと、なおさらですよね。

独身の方!結婚して二人になった方が心強いですよ!

余計なお世話ですか?

そうなんです、結婚相談所をやってると世話焼きしたくなるんですよ(笑)

 

写真は、前夜のキムチ鍋の残りで作った雑炊。

アツアツの上にチーズをホイッ!

気分はチーズタッカルビ♬?(笑)

 

■ どうなる日経平均 ■

 

さて、先週末の高値を抜いてきましたよ!

先週末は、長めの上髭で目先調整入りか?と思わせるチャートでした。

 

先週に『空売りは危険です』と書きましたが、そんな展開です。

優先シナリオはエリオットのサードオブサード。

 

ラベリングは、MUFJM宮田さんレポートではは3波-ⅲ波が9/7~スタート。

私は8/13~と思っていたのですが、

8/30~の下落が5波動なので、

5/21からフラットフォーメーション(3-3-5)の調整といった解釈のようです。

 

後場が始まり、値下がり銘柄数の方が増えてきました。

どこでキチンとした調整(フィボナッチ23.6%や38.2%)が有るんでしょうけど、

新幹線は停車時間が短いので、へたに降りると次乗れない事に・・・。

 

そんな私は金曜日に30%程手仕舞い、残りはホールド。

空いた信用枠でデイトレ楽しんでます。

まだ買えてない方は、調整待ちが無難でしょうか?

それでは又!