婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180923111735j:plain

■ 朝からラーメン ■

休日朝食の定番メニュー。

食材の棚の奥から、乾麺のうどんが出てきました。

『黒大豆を練り込んだうどん』と書いてありますが、

見た目はお蕎麦。

 

いつものように、

チャチャッと10分で作り、5分で完食です!(笑)

 

昨晩は、『秋サケのホイール包み焼』作りました。

玉ねぎ・白菜・サツマイモ・プチトマトと野菜たっぷり♪

バター・ニンニク・ローリエ・沖縄のミネラル天然塩。

野菜が多すぎてアルミホイールが閉じられず、ホイール2重巻き(笑)

 

バター・ニンニク・ローリエを使ったのでホイール焼きというより、

アクアパッツアの仕上がりに(^^♪

野菜から出た水分と鮭で美味しいスープも飲めましたよ。

 ■ どうなる日経平均 ■

 金曜日も続伸で¥24000目前となり、

サードオブサードの秋ラリーに入った可能性が高まってきました。

 

MUFJM宮田さんの優先シナリオに沿っていると仮定すると、

この先数カ月に及ぶこの波で、¥27000~¥30000がターゲットです。

19日ブログに書きました

バブル高値~2009年安値の61.8%戻し¥26770』は年末までに可能と思っています。

 

11月6日の米国中間選挙前に、今回上昇の23.6%や38.2%の押しを入れてから、

更なる年末高の青写真を描いています。

先週のような上昇だと、ⅱ波や、ⅳ波の調整も浅くなります。

ですので、後から振り返ると1本調子で上がってるように見えるんです。

 

これだけの急上昇ですので、

小勢波の調整も値幅を伴う可能性も有ります。

さっき、ⅱ波や、ⅳ波の調整も浅くなります。って言ったばかりじゃないか!

 

そうなんです!ここから買うのは難しいんです。

そんな私は、 個人的にはエリオット信奉者ですので、

ここは『年に一度の大きな上昇(サードオブサード)』が始まった優先シナリオに傾斜。

大きなクリスマスプレゼントを狙います!

 

既に買いポジションをお持ちの方は、ホールドで調整局面は買い増し。

買われてない方は、

10月上旬や、11月上旬の調整局面で買う作戦でしょうか?

年末までは踊った者勝ちのステージですよ!

結婚資金を大きく貯めるチャンスは、今でしょ⁉

 

それでは又!