婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

寒い!~どうなる日経平均~

■ 寒い! ■ 

 

この間まで、9月なのに30℃超えなんて言っていたのに、

今日は20℃位で9月では何年かぶりの低温だそうです。

衣替えがまだなので、

サマーセーターを羽織い、熱いお茶をすすってます。

めっきり秋の空気ですね。

■ どうなる日経平均 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

19日高値から20日安値まで@260の調整(どこかからのⅳ波?)を経て、

本日¥23900ブレイク!まさにサードオブサードの様相。

1/23高値更新も時間の問題です。

 

懸念していたTOPIXも、以前に書いた逆三尊が確定。(マザーズはまだ未確定)

そしてNYダウ最高値更新と、先高期待が高まります。

 

3連休前ですので、今日は手じまい売り優勢のタイミングのはずですが・・・。

後場これから押してくるかもしれませんが、

個人的には、週明け25日に一気に¥24000トライが有ると思っています。

25日は中間配当確定日。

26日に配当落ちで@160程の下落要因がありますが、

当日に配当落ち分を埋められるか?

来週に1/23高値こうしんの可能性は高いと思います。

 

評論家やアナリストの中では、

この間まで『今年は上がっても¥24000』との見方が多勢でしたが、

エリオット波動では、優先シナリオがそこは通過点だと示唆。

 

そんな私は、

ようやく乗り換えた新幹線で、余裕の駅弁を頂いてる処。

しっかりホールドで10月を迎える予定です。

新幹線は早いし、次の駅まで長いです。

途中下車すると次に乗るタイミングが難しくなるので・・・。

このステージは踊った者勝ちですよ!

それでは又!