婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180915100901j:plain

■ 朝からラーメン ■

夏も終わりだというのに、そうめんを購入。

久し振りの朝からラーメンです(^^♪

お得意のナンプラーを使ったなんちゃってフォー!

 

オリーブオイルを熱した鍋に、

ニンニク・にんじん・きゃべつ・玉ねぎ・もやしを順次投入。

今回具は野菜のみ。

ナンプラーを鍋肌からかけると、フワーッといい香りが。

水700㏄(2人分)・顆粒鶏がら・こしょう・レモンで気分はフォー!

 

茹でたそうめんを入れて完成。

冷蔵庫を開けてからチャチャッと10分!

食べるのは更にチャチャッと5分(笑)

うーん旨い!

 

右のティーポットは玄米緑茶。

写真を見て、ポットの先が茶渋で汚れているのが気になってしまいました。

激落ちくんで拭き取らないと(笑)

 ■ どうなる日経平均 ■ 

 「エリオット波動」の画像検索結果

いよいよ5月から打ち返されていた

¥23000を終値でブレイクしてきました。

待ち焦がれていたオータムラリーが始まるのか?

 

5月からのもみ合いに見えますが、

1/23~8/13のトライアングルフォーメーションに見えます。(私の優先シナリオ)

私の優先シナリオはMUFJM宮田さんのALTシナリオなんです。

 

エリオットの大御所である宮田さんを前に、素人の持論を述べても意味が無く、

¥23000の壁を破った今、どちらにせよ目先上昇のシナリオですので、

大御所のメインシナリオに沿った作戦でいこうと思います。

 

①プリファーカウント(優先シナリオ)

 2016年からのインターミデェイエイト(3)波中マイナー2波を3/26に終え、マイナー3波進行中。

現在ミニュエットⅢ波に入った可能性が高い。

2016年からサードオブサードオブサードという強い上昇が始まった可能性が高い

②2ndカウント(オルタナティブシナリオ)

2016年からのマイナー1波はまだ走り終えて無く、

1/23以降のもみ合いは、ミニュエット(ⅳ)波のトライアングルフォーメーション

9/7~ミニュエット(ⅴ)波が始まってる可能性が高い。

現在サブミニュエットⅰ波進行中。

 

 ①②どちらも上昇シナリオですが、上昇規模が違ってます。

宮田さんレポートでは、かなり以前から①を固持。

¥23050を超えると比較的速やかに1/23高値をトライし、

先々¥30000をも目指す波動だと書かれています。

 ②だとそこまでの勢いはなく、

どこかでマイナー2波で一旦沈んでからマイナー3波へというカウントになります。

 

目先では1/23高値、3/26安値の76.4%戻し¥2323678.6%戻し¥23319

もしくは8/13~30の上昇幅を9/7安値に足した¥23353レジスタンスポイント。

 

 そんな私は、

金曜のブログ通り、信用余力を多少残し、ほぼフルポジションに。

現在サブミニュエットⅰ波と思われるので、

ⅱ波の調整をスル―するかどうかはその時次第です。

これだけあーだこーだと言ったのに

週明け火曜にギャフンと下がったら笑ってやって下さいね!

 

昨年の9月~11月のようなホットな上昇期待しています♪

 それでは又!