婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

日比谷散歩~どうなる日経平均~

■ 銀座~日比谷散歩 ■

 昨日、日比谷で結婚相談の出張面談が有ったので、

早めに家を出て、銀ブラを楽しんできました。

 

この前の日曜は東銀座の歌舞伎町辺りをウロウロしたのですが、

昨日は銀座・日比谷の裏通りを右へ左へ、約2時間。

お相撲さんが、クラブが密集してる辺りを付き人と一緒に歩いていましたよ。

場所中ですよね?

 

途中デパートで涼みながら、待ち合わせ場所の日比谷シャンテに着いた頃には、

お腹がペコペコに💦

珈琲を飲みながらのはずが、

シャンテ地下の洋食屋さんで夕食をしながらの面談に。

しかもワインをグビッ(笑)

 

アルコールが入ると話が長くなるのが常ですが、

楽しいお話しで、39才男性入会となりました。

来月から頑張りましょう!

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

ー 下は12日昼のブログ  ―

朝方¥22709まで上昇し61.8%戻し達成後、押しを入れてますが、

本日後場や明日に超えないと、山手線もう1週に・・・。

 

さて12日ブログをアップした後場

9/7からの小勢ⅳ波で、

38.2%押し¥22548近辺まで押した後、切り返し。

9/7安値から5波動の推進波を描く形となっています。

 

12日に半分手仕舞いも考えていましたが、

38.2%押しで踏みとどまってる事から静観。

昨日¥22709をブレイクアップ。そして本日続伸。

12日安値(¥22522)からの分足はワンツーワンツーで、

小勢ⅴ波エクステンションが期待できる波形です。

 

ようやく山手線周回から新幹線に乗り換えられるのでしょうか?

朝高の後、トライアングルフォーメーションのもみ合いに見えますが、

買いポジションがあると、どうしても好意的に解釈しがちですので、

終値で¥23050超えるまで、警戒心は解かず。

 

そんな私は、

『年に一度は必ず大きな上昇が有る』のはここでしょうとのストラテジーから

買い増し。

後場¥23050超えてきたら、フルポジションにします💦

後場や週明けに下落したら、笑ってやって下さい(笑)

 

『損は絶対嫌だ』の人は、今日も買えない位置ですよね。

下げたところでチョコチョコ買いの方は、報われています。

相場様、久し振りにホットな汗をかかせて下さいな!

 

それでは又!