婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

どうなる日経平均

「エリオット波動」の画像検索結果

■ どうなる日経平均 ■

9月に入り、先週までの8連騰を打ち消すような続落です。

神頼みも駄目でしたか💦

ことごとくサポートラインを割り、最後の砦での攻防になっています。

8/13からのワンツーワンツーシナリオは破綻。

8/15¥22380を下回った事で、弱気シナリオも浮上。

 

以下のシナリオで対処する事になります。

シナリオ①-8/13~8/30でマイナー1波をすでに終え、マイナー2波の調整がトリプルスリーで進行中。

 

8/30からの61.8&押しが¥22289。

11時現在この近辺での動きになっています。

76.4%押しが¥22110ですので、最悪ここを守れば可能性は残りますが、

エローランプが点灯から点滅に。

このシナリオが正しいとすると、ここからマイナー3波のオータムラリーになります。

シナリオ②-8/30からスターティングダイアゴナルトライアングルで下落。この先戻りを挟んだ後大幅急落の可能性。

これは以前、¥18000までの下落も有り得るとしたALTシナリオ。

火曜日までは最下位のALTだったのですが、今日の下落で2番目のシナリオに。

8/13を下回ったら、①と同程度の確率になるかとおもいます。

*追加文

8/30から下落のワンツーワンツーカウントを忘れていました。

この場合、週明けとかに3波のグサッとした急落の可能性も有ります。

 

 

上昇に対する調整か?下落の初動か?はエリオットでも判断が迷うところです。

ですので、油断は禁物なんです。

他にも、まだ暫くもみ合いのシナリオも有るので、慎重に。

 

そんな私は、昨日のギャップダウンで半分手仕舞い

今日は後場の動き次第で、一旦オールキャッシュにします。

61.8%押し¥22289をキープできるかどうかがポイントです。

 

本日MUFJM宮田さんレポートは休載です。

昨日までのレポートではシナリオ変更は無し。

今晩米国雇用統計ですので、夜間先物で動きがありそうです。

per水準、空売り比率、裁定買い残等を見ると、

ここからの暴落は考え辛いですけど、どうなりますかね?

 

それでは又!