婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から雑炊~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180901095920j:plain

■ 朝から雑炊 ■

 

今朝は鶏ガラスープベースの雑炊をチャチャッと。

 

洗ったお米を多めの水で鍋にかけてる間に、

じゃがいも・キャベツ・玉ねぎ・豆腐を切りながら順次ホイッ!

顆粒の鶏がらスープ、鰹節、塩、コショウで味付け。

旨い!

 

お盆に、実家の仏壇にお供えしていたスイカを貰い、

夏も終わりのこの時期に、初スイカ(笑)

甘い!

 

残暑も昨日で終わりのようです。

今朝はエアコン無し、窓全開で気持ちの良い朝です。

8月に私の運営する結婚相談所に入会した男性の婚活が、

本日からスタート!

一足先に入会された女性は積極的に動いていますよ。

 

エリオット波動→資産増加→結婚へ。

お金が足りなくて結婚を躊躇されてる方は、是非このブログを参考にして下さいね。

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

過熱感もなく8連騰後の昨日4円安。

またもや¥23000は越せないのでしょうか?

 

年に一度は大きな上昇がかならず有る。

 そう言い続けてますが、本当に有るのでしょうか?

 

エリオット分析MUFJM宮田さんの見立ては、

①2016年ブレグジットからのサードオブサードが始まったというメインシナリオ。

②Altシナリオはラベリングが変わり、今年の1/23以来のトライアングルから上放れ。

 

どちらにせよ、ここから今年最大の上昇が来るというシナリオです。

 ②の方が私の優先シナリオ。

今の上昇がマイナークラスの1波と仮定すると、

マイナー2波で、38.2%・50%・61.8%何れかのの押しを入れて、

総裁選の20日頃からオータムラリー。

 

①シナリオだと、既にサードオブサードに入ってるので、

大きな押しを入れず、サードのエクステンションで上げていくんでしょうね。

 

 そんな私は、

昨日に現物買い増し。

信用買い建ても余力50%残しまで買い増し。

¥23000をズバッと抜けきるまでは安心は出来ませんので、

いつものように思い込みは禁物で。

買ってるから上がるはずだなんて思わない事が大事です。

 

それでは良い週末を!