婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

幾つになっても怖い落雷~どうなる日経平均~

■ 落雷 ■

オヤジのカミナリは昭和の時代。

今やそんな事、DVで通報されてしまいますね。

 

しかし昨日のカミナリは凄かった😓

部屋から見える、西の空はフラッシュの連続でした。

こんなの記憶にないですね。

オジサンでも、雷は怖い~(笑)。

■ どうなる日経 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

本日前場に、思いの外早く¥23000を数円超えました。

後場に上げ幅縮小していますが、今後どうなるのでしょう?

 

ー 以下は日曜日のブログ。 -

 ¥22800~¥23000では、『どうせ又超えられないんでしょ』の売りも多いはず。

 現時点での、私のあてにならない予想は

¥21851(8/13)からの小勢ⅲ波を描いてる処だと考えています。

そうだとすると、目先訪れるであろうⅳ波で、

ⅲ波の23.6%や38.2%押しを入れてから、ⅴ波が有ります。

 

5波動で¥23000オーバーする事が、オータムラリーの条件と言いましたが、

今日は、まだⅲ波が終わったかどうか、。

という事はⅳ波での調整後のⅴ波では、優に¥23000を超えていく事になります。

しかも8/13からのⅲ波自体が更にエクステンション。

ワンツーワンツーカウントに見えます。

 

今日の¥23006を短期高値と仮定して、この予見が正しければ、

¥21851(8/16)~ⅲ波中の1波。

¥22053(8/21)~ⅲ波中の3波。となります。

 

前場でⅲ波中の4波に入ったとすると、ⅲ波(@953幅)の

23.6%押し¥2278038.2%押し¥2264050%押し22530。

何れかまでの調整後、5波で¥23000を超えていく事が予見できます。

その後、8/13以降の第ⅳ波の調整、そしてⅴ波の上昇。

 

 そんな私はがっちりホールド。

23.6%押し¥2278038.2%押し¥22640あたりで買い増し方針です。

今週に、久し振りのフルポジションにする作戦。

但し、何時ものように油断は禁物。

もし¥22380(8/15高値)を下回ったら、5波動が否定されるので撤退。

高い確率で、優先シナリオとは思っています♪

 

それでは又!