婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

冷汗💦かきまくり~どうなる日経平均~

■ 冷汗💦かきまくり ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

昨日のブログで

昨日の朝が高値だと仮定した場合、

7/13安値と昨日高値の50%や61.8%押しでの分散買いが良いのではと書きました。

ところが、61.8%押し¥22053、ましてや76.4%の¥21976も割り込んできました。

 

76.4%を割り込んだ瞬間、嫌な汗が噴き出てきましたよ。

13日の安値を割ったら、撤退の状況でした。

 

そこから@363円の急騰で、前場を終えています。

仮に、今までのシナリオが正しいのであれば、

本日で小勢ⅱ波の調整を終え、小勢ⅲ波に入った可能性が有ります。

ⅰ波が529円幅ですので、最低でも等倍の¥22400。

×1.382の¥22600。×1.682の¥22760。エクステンションすれば×2も有ります。

一直線では無いですよ。

 

後場どうなるか注目ですが、

そんな私は、

冷汗をぬぐい、前場に打診買い第2弾を銀行株に入れました。

前場の安値を下回るような事になったら、一旦全て手仕舞いします。

思い込みは禁物ですから・・・。

 

第ⅱ波は、直前のⅰ波の上昇に懐疑的な見方が多く、

深い押しを入れることが多いので、今日のようなヒヤッとした場面も常です。

ここで逃げる方も多いと思います。

これを耐えた方が美味しいⅲ波を味わえるんです。

 

後場や、今晩のNYが崩れたら、逃げるが勝ち!

UFJM宮田さんレポートは今日明日休載だそうです。

それでは又!