婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

前澤社長~どうなる日経平均~

 ■ ゾゾタウン前澤さん ■

 何かと話題の若手経営者ですが、

破天荒なイメージをいだく方が多そうですね。

でもスタートトゥデイは、立派な成長企業。

世間の派手な話題は別として、ご本人は立派な経営者なんでしょうね。

 

チャートを見ると

2009年には60円台の株価でしたが、今年には5000円手前まで上昇。

 2009年はエリオット波動では、スーパーサイクル(Ⅴ)波が始まった年で、

スタートトゥデイだけでは無く、相場全体が上昇転換してるんですね。

配当だけでも、

毎年億単位の収入があるなんて羨ましいかぎり。

ひがんでる?

いやいや本当にうらやましいんですよ!(笑)

 

そんな前澤さん、ご自分の評価を公開募集したんですか?

賛否両論、色んな書き込みが有った中、

ある意見に対し、

『いくらお金が有ったって、一人じゃ寂しいんですよ』。

彼の人間らしさを思わせますね。

 

私の運営する結婚相談所のキャッチコピーは

『ひとりもいいけど、やっぱり二人がいい』

独身の方に結婚して幸せになってほしい、との一心で仕事をしています。

 

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

大幅下落後の本日は反発。

さて、MUFJM宮田さんのエリオットレポートは、どうなってる?

午前10:30頃のアップでした。

ん?

なんと『ここは強気を継続』

前回のブログで書きました7/5~7/18の76.4%押し近辺を昨日付けて

他の指標からも、反転するポイントとの事。

他の指標もなるほどの内容です。

 

ALTシナリオのラベリングに変更が有ったので、それは又後ほど。

これを見て、午前中に静観から打診買いに動きました。

今回の反発が7/23の¥22341を上回ったら

7/18以降の下落が3波動構成になるので、買い増しです。

 

今日の後場も銘柄捜しで忙しくなりそうです。

それでは又!