婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

静観~どうなる日経平均~

■ 静観~どうなる日経平均~ ■

「エリオット波動」の画像検索結果

金曜に続き、大幅続落の本日前場

7/5~7/18の61.8%押しで止まらず、76.4%押しの¥21813目前です。

 

ここを割り込むと昨日のシナリオ①の可能性が下がり、

シナリオ②を意識せざるを得ない形になってしまいます。

 

本日MUFJM宮田さんのレポートを確認してから、作戦練るつもりでしたが、

なんと本日は休載でした。10日レポートの末尾を見逃していました(笑)

明日のレポートでシナリオがどうなるのか?

 

トルコ通貨が騒がれてるようですが、

次から次へと悪材料が出てきますね・・・。

 

そんな私は、

先週ポジションをたたんでるので、買いのタイミング待ちです。

②になるようなら、買いはずいぶん先の話になってしまいそう。

でも、1年に一度は大きな上昇が必ずありますから、

ここから暴落し、時間をかけずに¥18000まで下げてくれれば、

やりやすく、年末ホクホクなんですが・・・。

 

後場どうなるんでしょうかね?

明日宮田さんレポート出たら、報告しますね。

それでは又!