婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

一旦ノーポジに~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

昼のブログで『週明け動きそう』と書きましたが、

その後、後場から急落。早くも動き出しました。

 

昼時点では、信用分だけを手仕舞う予定でしたが、

なんと7/10高値までも割り込んでしまいましたので

以前から言ってましたように、一旦全て売却ノーポジションです。

 

またまた、サマーラリーは逃げていきましたね😓

まだ解りませんが、嫌な形の終わり方でした。

 

週明け何も無かったように急上昇になったら、

再度買いから入るつもりですが、

MUFJM宮田さんのレポート待ってから作戦組み立てます。

 

それではよい週末を!