婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からつけ麺~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180807100825j:plain

■ 朝からつけ麺 ■

一昨日の朝食は、そうめんのつけ麺仕立て。

豚肉・冷蔵庫の野菜

つけ汁はだし醤油・顆粒鶏がらスープ・鰹節・ニンニク。

魚介・鶏がらのダブルスープは

チャチャッと作ったとは思えない美味しさです(^^♪

 

野菜がたっぷり入ってますが、

いつものようにチャチャッと作り、

サッと平らげます(笑)

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

相変わらずじれったい動きの日経平均

10:30現在75円高ですが、

ソフトバンク1銘柄で約60円押し上げてるんですね。

 

でもそろそろ大きく動きだしそうです。

優先シナリオはここからのサマーラリーですが、さあどっち?

本日のMUFJM宮田さんレポートでは

『まもなく¥23000をブレイクアップする可能性が高い』とあります。

また、昨日のテクニカルレポートではドル円について、

『調整(B)を終え、(C)波の円安トレンドに入ったと見られる。

(C)波のターゲットは¥150~¥160。時期は2023年6月±1年』。

 

年末のターゲットが¥118ですので、

来年以降も株価の下支え要因になりそうですね。

あくまで”可能性が高い”という事で、

絶対そうなるという事では有りませんので、altシナリオの存在も忘れずに。

 

今後の円安の裏付けも書かれてますので、

エリオット波動に興味ある方は、

三菱UFJモルガンスタンレー証券に口座を作られたらどうでしょうか?

私はMUFJMの回し者ではありませんよ(笑)

 

そんな私は、

引き続き7/10安値を下回らない限りホールド。

金曜のSQ前に荒れる事があります。

明日明後日、上に暴れてくれないかな?

 

それでは又!