婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

おつり投資~どうなる日経平均~

 ■ おつり投資 ■

 以前ブログでお話しました『おつり投資』。

ネットニュースで取り上げられていました。

アプリ登録し、おつりでもらう数百円で投資信託を買っていく。

豚の貯金箱的な感覚での投資で、

若い方中心に拡大してるようです。

 

少額分散投資の究極のような『おつり投資』ですが、おすすめです。

チリも積もれば山となる作戦です!

 

エリオットのスーパーサイクルでは、バブル高値更新後、

日経平均10万円も予見されてるんです。

その頃には、『おつり投資』売却金で、車でも買いますか?

住宅ローン完済ですか?

 

目先の相場は『下がってるみたいですが、何か?』と、我関せず。

淡々と貯金箱に入れるだけですので、楽ですよね。

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

昨日上昇スタートを思わせる上げ方でしたが、

本日早くも否定された形に😓

 

エリオット的にも、本日は連騰を期待できるところでしたが・・・。

こうなると31日の安値を守れるかどうかです。

31日を下回っても

まだサマーラリー期待が無くなるわけではないのですが、要注意です。

 

折角200日線に届いたTOPIXですが、本日突き放されてしまいました。

でもドル円チャートはしっかりしてるんですよね。

ドル円を見る限り、大丈夫だとは思うんですが・・・。

 

そんな私は、引き続きホールド。

今晩のNY次第では、念の為、明日一旦手仕舞い予定です。

『おつり投資』なら

目先¥20000割れても『何か?』でしょうね。

20年前にそんなの有ったらやってたのにな~。

 

今晩はトマトのホール缶と豆乳で、チキンカリーの予定です。

水の代わりに豆乳を使うので、コクが増して美味しいんですよ!

 

それでは又!