婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180715112331j:plain

■ 朝からラーメン ■

連日の暑さのせいか、やや夏太り気味のお腹が気になり、

低糖質麺で作った朝食。

結構なボリュームながら麺自体は11kカロリーと、

こんにゃく麺ならではのヘルシーさ。

 

鶏もも肉をじっくり焼き、

ニンニク、キャベツ、玉ねぎ、もやしと順次投入。

ナンプラーをフライパンの縁から回しかけ、

水500㏄と顆粒の鶏がらをドバッ。

麺はサッと水洗いしただけで、フライパンにホイッ。

温まったら器に盛って、パクチーをパラッ。

なんちゃってフォーの完成です!

 

このこんにゃく麺、色がラーメンのように黄色。

視覚って大事です。

この色のおかげで、本物のラーメン食べてる気になりました♪

自家製ヌカ漬けと山盛りサラダで、大満足(笑)

 

■ どうなる日経平均 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

 週末、75日線、200日線どころか、下降してきた25日線までも抜き切りました。

木曜日に上昇転換の可能性が高いと、

フライイング気味に買いポジションを膨らませてましたが、

結果オーライということで(笑)

 

6/12~7/5の下落に対する、61.8%、76.4%戻しをクリアしましたので、

¥23000はタッチするんでしょうの波動。

そして今の波が、⑶-3-ⅲ-ⅲだとすれば、

エクステンションし、1/23の高値は超えていく可能性が高まります。

 

ドル円3年に及ぶトライアングルを終え、

スラストの動きを見せているので、

UFJM宮田さんの年内¥118ターゲットも、株高を予見させてくれます。

 

エリオット波動では、第3波が一番強いので

⑶波中の3波、そのⅲ波、更にⅲとなると、サマーラリーは現実味を帯びてきます。

そうはいっても、優先シナリオに走るとは限りませんので、

思い込みは禁物です。

でも¥23000までは楽観に浸っても良いのでは?

 

そんな私は、現物、信用とも腹8分です。

目先¥23000までは当然ホールド方針で、追加買いも検討。

 

昨日は越谷レイクタウンまで涼みに!(笑)

万引き家族』を観てきました。

普段良く買い物をするスーパーが、冒頭のシーンに出てきましたよ。

リリーフランキーいいですね~。

 

それでは又!