婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

答えが出始めた~どうなる日経平均~

■ トレンド転換か? ■

「エリオット波動」の画像検索結果

さて200日線まで戻ってきた日経平均

どうやら単なるリバウンドではなく、トレンド転換の可能性が高まりました。

 

後押ししているのが為替です。

ドル円が、15年6月からの3年間に及ぶ、トライアングルを上放れました。

宮田さんの見解では、数カ月で¥115を、

そして年末には¥118をトライする可能性が高いとおっしゃっています。

 

エリオットでは、トライアングルを離れるとスラスト(突き)といって、

鋭く離れた方向に動く、といった傾向が有ります。

今後数カ月、円安を追い風にした株高の期待が高まります。

 

目先は200日線、75日線、そして急角度で下がってくる25日線があります。

明日以降、跳ね返されながらもブレイクアップできれば、

待ちに待ったサマーラリーです。

 

⑶-3-ⅲ-ⅲだとすれば、

波がかなりエクステンションする可能性が有ります。

明日、この期待する気持ちをポキッと折るような下落があるかも知れませんが、

優先シナリオが破綻するまで、付いて行きたいですね。

 

そんな私は、

為替が上放れたので、現物買い増し、信用も買い建て始めました!

残り1時間踏ん張ってちょうだい!