婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

まだ答えは出ないが・・・~どうなる日経平均~

■ まだ答えが出ない ■ 

「エリオット波動」の画像検索結果

昨日の14:50までは200日線、75日線をクリアしていた日経平均ですが、

残り10分で下落に転じ、後味の悪い終わり方。

そして本日、大幅下落。

昨日までの上昇が単なる戻りなのか?トレンド転換なのか?

まだ攻防の最中のようです。

 

UFJM宮田さんのエリオットレポートを頼りにやっていますが、

本日のレポートでも優先シナリオの変更は有りません。

 

もし優先カウントが正しいのであれば、

7/5安値~7/10高値をⅰ波と仮定した場合の61.8%押しが¥21790ですので

本日安値¥21744が調整第ⅱ波としては妥当な水準なのです。

 

だとすると、ここからサードオブサードオブサードオブサード『⑶-3-ⅲ-ⅲ』。

強い上昇波が来てもおかしくないのですが・・・。

本日の下落を見ると、ほんとう?と疑いたくなりますよね。

でも優先シナリオに比重を置くのがエリオット波動分析。

 

今こうやって書いてる最中にも、下げ幅を縮小してきました。

明日にかけて、再度200日線目指してくれるのでしょうか?

トランプさんの側近の方、

耳元で『ノーベル平和賞』つぶやいて下さいな(笑)

 

そんな私は、金曜・月曜の打診買いはそのままに、

デイトレでチャチャッとやってます♪

それでは又!