婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

戻り?トレンド転換?~どうなる日経平均~

■ 戻り?トレンド転換? ■ 

 

「エリオット波動」の画像検索結果

5日を底に2日間で500円以上のリバウンドを見せている日経平均

単なる戻りなのか?それともトレンド転換したのか?

昨日までは、弱気に傾いていた気持ちはどこへやら(笑)

 

昨日は『勢いの有る上昇がない限り、リバウンドの範囲』としていましたが、

2日間で500円以上の上昇は勢いを感じます。

altシナリオと優先シナリオどっちでしょう?

 

MUFJM宮田さんの本日レポートでは、優先シナリオはそのまま。

ましてや、調整は終わった可能性が高いと言われています。

 

昨日にaltカウントに傾く理由をいくつかあげましたが、

優先カウントの証左で見落としていた事がありました。

5/21~5/30(下落幅@1119)に対し、6/12~7/5(下落幅@1549)。

a波×1.382=c波は調整波の典型的なフィボナッチリトレースメントです。

 

とすると、7/5¥21462は調整波が終わってもおかしくない水準といえるんです。

もちろん1.618、2、2.381と伸びる事もあるので、絶対とは言えないですが・・・。

 

諦めかけていた75日線、200日線も目前に迫りました。

6日の打診買いはそのままで、打診買い第2弾を入れました。

あとはデイトレでチョコマカと(笑)

本気買いは200日線抜け切ってからでも遅くないと思います。

私は損切りには慣れてますので(笑)

フライイング気味に出動です!

 

本日も残り1時間。

このままキープしてちょうだい♪

それでは又!