婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

誘惑に逆らえず~どうなる日経平均~

■ 静観じゃなかったの? ■

「エリオット波動」の画像検索結果

午前中のブログで、ここは焦らず静観で、なんて書いたのに、

13:05からの上昇加速を見て、買い注文入れてました。(笑)

先物の上昇速度に、何となく本気さを感じたもんで・・・。

(単なる売り方の買戻しかもしれません)

 

こんな自信の無い買い参入はしたくないのですが、

そこは素人!(笑)

打診買いですので、広く浅くです。

週明けに大きく下がるようなら、手仕舞いです。

今晩の米国雇用統計で、

先物下がるようなら、夜間の225先物ミニでヘッジですね。

 

しかし、思考では止めろと言ってるのに、

買ってるなんて、依存症か?(笑)

今晩NY頼みますよ!

それでは又!