婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

13時待ち~どうなる日経平均~

■ 日本時間13時01分バトル内容発表 ■ 

「エリオット波動」の画像検索結果 

NY反発を受けて、10時30分現在、切り返してる日経平均です。

本日打診買い予定でしたが、

全体的な雰囲気はまだしらけたムードです。

13時01分発表の米中関税バトルを見てから考える事にします。

今晩には米国雇用統計も有るんですよね。

 

今朝のMUFJM宮田さんレポートでもシナリオ変更は無し。

でも底入れする時のコツン感が無いんですよね。

投げ売りのオーバーシュートで、

底入れするのが判りやすいんですけど・・・。

 

「エリオット波動」の画像検索結果

宮田さんの優先シナリオは3/26でa波b波c波は終わっている。

altシナリオ は3/26までがa波で現在c波進行中。

 

個人的には、日々altシナリオに気持ちが傾いてきています。

(まだb波中の見方も出来ます)

そうなると、ここからダメ押しの下げの可能性も高いんです。

買う気満々ですが、週末ですのでここは焦らず、

来週から参戦した方が良いかもしれませんね。

 

ノーポジションだと何かしら買いたくなってしまいますが(笑)

ここは冷静に。

長期の方も、ここは静観が賢明だと思います。

それでは又!