婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

手仕舞い~どうなる日経平均~

■ 一旦手仕舞い ■ 

「エリオット波動」の画像検索結果

昨日の方針通り、

一昨日の打診買い現物は、手仕舞いしました。ふうッ~💦

念の為です。

 

61.8%押しの¥21379までもう少しの処まで下げてきました。

明日その近辺まで下げてから反発か?

それとも本日で底打ちか?

 目先いつ反転てもおかしくない水準です。

 

上昇転換となるか?単なる戻りに留まるか?

懲りずに、明日広く浅く打診買い予定です。

200日線から離れてしまってるので(特にTOPIX)、

勢いよく反発しないと、

単なる戻りに終わってしまいます。

 

ああサマーラリーが遠のいていく~(笑)

まだ可能性は残ってますよ。

皆があきらめた処から、上昇するんですから。

 

これからゆっくり銘柄探します。

宮田さんは銀行株が来ることを予想していますが、どうでしょう。

 

今晩はお蕎麦が食べたくて、

しまだやの流水麺を買ってきました。

最初はバカにしてたんですが、結構いけるんですよね。

なんたって簡単です♪

薬味たくさん乗せてチュルッ!

それでは又!