婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

トランプさん~どうなる日経平均~

■ トランプさん2024年までやるの? ■

 

今朝のTV東京モーサテ。

米国の某情報筋で、

トランプ政権2024年まで続く可能性が有る、

と分析しているところが有るとの事。

自国ファーストを主張し続ける暴れん坊が、そこまでやるの?

 

世界中からバッシングを浴びながらも、

支持率はキープされてるんですよね。

お山の大将?裸の王様?

 

ブラフで先制し、結局緩和に転じるやり方は、米朝問題でも実証済。

2024年まで付き合わされるのでしょうか?

冷汗💦何回かくんでしょうかね?(笑)

 

米中貿易戦争は世界に飛び火し、

自動車関税25%に、日本の自動車メーカーのみならず、関連産業が恐々としています。

でもたぶんこれもブロフ。

側近が耳元で『貿易戦争やっていてはノーベル平和賞貰えませんよ』と囁けば、

回避されるんでしょうね(笑)

 ■ どうなる日経平均 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

さて前回ブログで正念場といっていましたが、状況は進展せず。

昨日、今日と75日線での攻防となっています。

 

75日線を明確に割り込むまでのホールド作戦。

ここ数日は、まさに最前線が破られるかどうかの戦いです。

戦いといっても、昨日・今日は静観。

手に汗は握っていますが・・・(笑)

 

もし75日線を明確に割り込みますと、altカウントに移行ですので、

信用買い建てと3月の現物買いも一旦利確。

 

そうなると、3/26安値~5/21高値のフィボナッチで、

50%押し¥2159261.8%押し¥21248が下値目処になります。

38.2%押し¥21931は5/31に付けています)

 

今晩のNYもしくは週明けに動きが有るんでしょうね。

誰かトランプさんに『ノーベル賞』囁いてくれないかな(笑)

関東も早々と梅雨明けしたようですし、

サマーラリー待ってますよ♪

それではよい週末を!