婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

正念場~どうなる日経平均~

■ 正念場の日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

 朝方75日線を下回り、ヒヤッ💦としたところで、

昨日手仕舞いした信用分を、無謀にも再度買い参戦。

ほんらい小心者の私は、無謀な事は出来ない性質。

実はUFJM宮田さんのレポートが早めに出ていたんです・・・。

 

エリオット波動以外の視点でも、

底値を示唆する指標や、時間軸でも転換点との事。

2016/6/24のブレグジットから2年。

2015/6/24も転換日(この年は下落の起点)と6/24前後は注目日

 

この相場でも一貫して、

サードオブサードの可能性が高いと書かれてるんです。

あーだこうだと、シナリオが揺れる私とは違いますよね(笑)

 

ただTOPIXが75日、そして200日線を割り込んでますので、

これらの平均線から早く上に抜けないといけません。

3/26安値¥1625~5/21高値¥1819

61.8%押し¥1711.84で本日きり返しています。

5/21からabcのジグザグでの調整だとしたら、

下落が終わった可能性は高いです。

 

11時まえの現在、下落幅を縮少してますが、後場どうなるでしょう?

そんな私は、

再度25日線を割ってきたら、朝の買い建て分は手仕舞いです。

3月の現物、信用分はホールドで!

 

トランプさん頼みますよ。

それでは又!