婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

今日の下落で、シナリオの可能性が変わります。

以下の青字は先週22日昼頃のブログです。

シナリオ①-¥22167(6/20安値)から3波-ⅲ(サードオブサード)がスタートしている。

この場合、今後の上昇はどこかから勢いを伴う事が想定され、

暑いサマーラリーが予見されます。

シナリオ②-¥23050(5/21高値)と¥21931(5/30安値)の間でトライアングルの調整波が進行中。

この場合、現在3/26からの第4波の最中で、現在d波、来週e波の下落後、

第5波の上昇が予見されます。

ですが、その上昇は限られた値幅になる可能性が高いです。

シナリオ③-既に下落トレンドに入っており、現在はその初動。

¥21931(5/30安値)を下回ると、これを優先シナリオに置き換える事になります。

 ①40% ②40% ③20%

 ①②はほぼ同等の可能性ですが、TOPIXがここら辺で上昇してくれないと、③も警戒です。

 

そして、本日時点。

シナリオ①30%  ②40%  ③30%

あくまでシナリオ①が優先カウントなのですが、

やや怪しくなってきたという事です。

 

騰落レシオや、空売り比率でも底値圏を示しているのですが、

下がり方が物足りないのが、違和感が有ります。

訪れるかもしれない下へのオーバーシュートもやや警戒です。

 

でもそんな所から切り返すんですよね・・・。

そんな私は、現物ホールド。

念の為、信用買い建てはコスト割れ銘柄はロスカットしました。

今晩NY危ういですよね・・・。

 

それでは又!