婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ユー・メイ・ドリーム~どうなる日経平均~

ユー・メイ・ドリーム ■

半分青いで流れた『ユー・メイ・ドリーム』。

懐かしのシーナ&ロケッツ

1979年ですから、私の大学生時代です。

大学の有る東小金井まで2時間かけて通学。

途中のお茶の水でジャズ喫茶や雀荘で遊んでましたね。

あのころはジャズ喫茶で、小難しい顔して首を振っていた生意気な時代。

懐かしい~。

 

中村雅俊お爺さんの『あの素晴らしい愛をもう一度』はもっと前の時代。

思わず歌ってしまいました♪

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

さて急落の昨日から、今日も危ぶまれた相場ですが、

NY、上海の震源地がさほど下げるでもなく、

日経平均も戻してきました。

 

5/30安値を割らずの反発ですので、昨日のシナリオ②が濃厚になってきました。

これはもともとのシナリオですので、元に戻ったことになります。

昨日の急落はシナリオ③も意識しましたが、

どうやらサマーラリーの可能性が復活してきました♪

 

そんな私は、昼頃現物仕込み。

14時過ぎの現在、信用の買い建てをしています。

早いかもしれませんが、

UFJM宮田さんの本日レポートでも、

当初のシナリオ(サードオブサード)の変更は無かったので、見切り発車しました!

 

今晩NY頼みますよ!

それでは又!