婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ツバメってかっこいい~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180601110409j:plain

■ ツバメってかっこいい ■

 毎年この時期、

マンションのベランダ越しに、ツバメ行ったり来たり。

街中でも、巣にヒナのすがたがチラホラ。

親がエサを運んでくると、皆一斉に口を開けピーピーと鳴いてせがみます。

カワイイですよね♪

 

我が家は14階なんですが、

多分上昇気流に乗った虫を狙ってるんだと思います。

たまに、ベランダの中まで入ってくることも。

”ツバメ返し”でくるっと去って行くんです。

滑空してる姿はかっこいいんですが、

洗濯物にたまにフンが付いてるんですよ😓

 

昨日ベランダの花を植え替えました。

まださみしいですが、

ペチュニアはあっという間に爆発するので、このくらいでいいんですよね。

 

■ どうなる日経平均 ■

 

 「エリオット波動」の画像検索結果

 ~以下は30日のブログからの一部です~

前場が終わりました。

今日でa波終わるかな?(宮田さんシナリオではabc終了?)

目先の含み損を許容できる長期の方は、打診買い始めて良いのでは?

そんな私はb波待ちの静観で。

 

結果。30日に3/26安値・5/21高値の

フィボナッチ38.2%押し¥22017近辺で下げ止まった形になりました。

本日も朝方の下げから上昇へ。(昼現在)

今夜米雇用統計の発表が有ります。

上昇に弾みがつくか?又打ち返されるか?

注目です!

 

数十年先に『日経平均10万』は予見してるけど、

明日どうなるかは言い切れないなんて、エリオットも頼り甲斐ないなあ~。

そうなんですよ!(笑)

 

エリオット以外で、今後の上昇を予見させてしてくれるのが、

75日線の方向です。これが一昨日から上向きに転じました。

過度な弱気は禁物です。

 

そんな私は本日もデイトレ以外は様子見です。

b波の戻り待ちで!

それでは又!