婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

エリオットで読み解く

■ エリオットで読み解く ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

 

いったん下げ止まったかのように見える日経平均

先日の優先カウントのシナリオ①と仮定すると、

ここからb波の戻りを描く可能性が高いです。

どのフォーメーションが来るのか見極めたいところです。

 

■ 原油先物 ■

 

 

WTI原油先物が、5月21日の$72.24を高値に下落を始めました。

17日のブログでも書きましたが、

ここからC波中5波がスタートした可能性が高く、

そうだとすると、相応の時間をかけて2016年5月の$26を下回ることになります。

 

信用口座のある方は、

石油関連の売り建てや、原油安メリット関連の買い建てが有効だとおもいます。

 

以下は17日のブログからの抜粋です。

● 原油相場

WTI原油先物は70ドル台に乗せ、まだ上がりそうな雰囲気も。

ただ投機筋の買い建てが膨張しています。

いずれ反対売買で決済するので、なんらかの切っ掛けで下落に転じそうです。

 エリオット的にも

現在は2016年から第4波によるリバウンド。

C波中の第1波安値74.95ドルとは交わらないのがエリオットのルール。

 よって、今後どこかからC波中5波の下落がおこる想定。

 

今の時点で、いずれ$26を割り込む事が予想できるなんて、エリオットは凄い!

 

金価格も1月高値から下落し始めていて、

エリオットでも、今後相応の時間をかけて下落していくと思います。

 

エリオット波動分析は、株式だけでなく色々な市場でも有効なツールです。

特に長期視点での予測ができるので、長期資産運用では欠かせません。

日経平均10万円』みなさん誰も信じて無い?

そうですよね(笑)

でもエリオット君は小さな声で叫んでるんですよ♪

 

結婚しない理由の一つが、経済的不安とのことです。

 若い方達は、資産増やして結婚しましょう!

 

 それでは又!