婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

コンフィデンスマンJP~どうなる日経平均~

■ 実に面白い『コンフィデンスマンJP』 ■

ドラマ好きなオジサンの私。

コンフィデンスマンJPが面白い!

 

長澤まさみさんの今までのイメージを振り切った演技。

詐欺師なのに騙され続ける、東出昌大さんのボクちゃんが笑える。

小日向文世さんがリチャードと呼ばれるだけで可笑しい。

 

展開も分かってしまいながら、笑ってしまう(^^)

大げさな展開の中に、細かな笑いがちりばめられてますよね。

でも視聴率はパッとしないらしい・・・。

わたしの感覚がずれている?(笑)

 ■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

じわじわと上昇し、昨日大台の¥23000を回復した日経平均

今年の高値安値の76.4%戻し¥23236が目前です。

でも上昇してる割には、全面高でもなく、勢いもあまり感じられないですね。

 

ここからはチキンレース

いつ下落に転じてもおかしくないタイミングのようです。

今週末もしくは週明けか?

以前のブログで書いたように、6月13日前後まで調整は続きそうです。

 

これから訪れるであろう調整は、3月26日以降のどこかからの第4波を想定。

値幅も¥1000前後だと思っています。

もちろん76.4%そして78.6%戻しを勢いよく上抜けたら、そのまま上昇継続も、

第3のシナリオとして頭の片隅においておきます。

 

そんな私は、明日明後日辺りから徐々に売る作戦です。

どこまで売るかですが、

3月26日の急落時に、冷汗💦かいて拾った根っこの現物はホールド。

その後の信用買い建て分だけ、売却するつもりです。

もちろん78.6%戻しをズコーンと抜けたら、

売りは見送りで!(そうなって欲しい)

 

私の参考書である、MUFJM宮田さんレポートは今週休載なんです。

1週間自分の力だけで、舟を漕がねば💦

それでは又!