婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~何か?の日経平均~

f:id:sewayaki:20180507133411j:plain

■ 朝からラーメン ■

昨日のGW最終日、飽きもせず朝からラーメン。

前日に友人と飲み会。

飲み放題でラストオーダーのデキャンタワインが効いたのか、

やや二日酔いの朝。

無性にラーメンを食べたい気持ちに。

 

昨日はチャルメラではないんですが、袋入りのインスタントラーメン。

うつわもラーメンどんぶりで。

野菜を大量にホイッ!

 

インスタントラーメンや、カップ焼きそばって無性に食べたくなる時が有るんです。

男性特有なのか?、私だけなのか?

フレンチを無性に食べたいなんて思った事ないんです😓

あっ!普段から食べてないし(笑)

■ どうなる日経平均 ■

GW中気になっていた株式相場。

見事に『何か?』とでも言いたげな週明けの動きです。

 

今週はSQ週ですので、水木曜は荒れる可能性が有ります。

決算発表も相次ぎますので、それを見極めてから、

週末あたりから動くのでしょうか?

 

GW前は様子見・SQ前は様子見・重要イベント前は様子見。

なんか様子見だらけですが、そうなんですよね。

ですので、エリオットで中長期のシナリオに沿った投資が有効なんです。

 

現状サードオブサードに入ってると仮定した場合、

8月頃までに強烈な上昇が来るはずです。

もし来なければ、別シナリオなんですが・・・。

 

ドル円チャートを見ると

2016年@118.65~今年3月@104.63の

50%戻し@111.64。

61.8%戻し@113.29。

76.4%戻し@115.34。あたりまでの円安はありそうです。今年夏頃?

それに引っ張られて日経平均も上昇期待です。

その後ダメ押しの円高に・・・。(トライアングルのe波)

 

 

気になるのは、決算発表でやたら売りたたかれる銘柄が多い事ですね。

明後日のトヨタが注目です。

 

そんな私は、GW前からのホールド分をどこまでひっぱるか思案中。

慎重な強気スタンスはそのまま!

それでは又!