婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~忍び寄る結婚詐欺~

f:id:sewayaki:20180504182635j:plain

■ 朝からラーメン ■

 

休日の定番、朝からラーメン。

お得意のナンプラーで、『なんちゃってフォー』

 

鶏もも肉はブラジル産。

皮目からじっくり焼くと脂が大量に出てくるので、

キッチンペーパーでふき取ります。

安いですが、充分美味しく頂けます。

 

大根の葉っぱがあったのを思い出し、フライパンにホイッ。

ニンニク、そしてナンプラーを5回し程度。

キャベツ投入。

モヤシはサッとで良いので、玉ねぎのみじんぎりととも最後の方でホイッ!

顆粒の鶏がらで味を調整。こしょう、レモンで気分はフォー♪

■ 結婚詐欺 ■

 

ドラマ『正義のセ』で、結婚詐欺の話がありましたね。

どこかの番組でも以前にドキュメンタリーでやってました。

 

幸せを手に入れたい気持ちに、巧みに入り込んできます。

高学歴・成功者・優しい素振り。

信頼を得るまで、爪を隠し、相手が安心した途端に牙をむく。

被害者になるのは、女性。

あっ、でも実際にあった死亡保険金詐欺は、高齢の男性が被害者でしたね。

 

婚活パーティーが舞台になってるケースが多いようです。

会費を払えば、特に審査も無く、だれでも参加できる。

適当な事を言っても、書いても、通ってしまいます。

 

私が運営する結婚相談所は㈱IBJグループに入っています。

一部上場企業ですので信用第一。

入会の際の審査も、業界一。何が業界一か?

最終学歴の卒業証明・前年の源泉徴収票独身証明書・・・等、

詐欺が出来ない様に、提出書類が多いのです。

 

そして私たちのような、目の肥えた婚活コンサルティング

必ず面談しますので、

会員は、真剣に結婚したいという真面目な方ばかりです。

詐欺被害とは無縁なんです。

 

あなたの心の隙間を埋めるのは『笑うセールスマン』(皆さん知ってるかな?)

心の隙間に付け込むのは『笑う結婚サギ』

婚活中のあなた、気を付けて下さいね。

■ どうなる日経平均 ■

GW中、日本の相場は休場。

海外はオープンしています。

昨晩のNYは大幅安から何とか切り返したようです。

シカゴ日経平均先物も一時¥22100まで下落。

今晩の米雇用統計でどう動くか?

残り2日のGW気持ち良く過ごさせて下さい!(笑)

久し振りの神頼み!

(二礼二👏パンパン) 神様!エリオット様!お願い♪一礼

 

今晩の主菜は、鶏手羽元とジャガイモのコーラ煮。

朝も夜も鶏肉か~い!ー好きなもんでー

味付けはコカ・コーラとしょうゆ、鷹の爪のみ。

只今グツグツ煮込んでおります。

キハダマグロの赤身も忘れずに切らないと!

 

それでは又!