婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

エリオットで見る日経平均は?

■ GW明けにどうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

本日は高値寄付きからの下落。

明日からの連休にそなえてての、ポジション縮小売りのようですね。

今晩のFOMC、週末の米雇用統計と大きな材料が控えています。

 

そんな中、私は少しだけ整理。

でもまだ相応のポジション持ったままです。

理由は2つ。

①含み益が充分あり、もし週明けに大幅下落でも益出し出来る。

②エリオット分析でサードオブサードの上昇波に入ってる可能性が有る。

 

他にもいくつか理由はありますが、

エリオットでトレードしてるのですから、②を無視はできません。

第3波は、一番強い波。更にその中の3波なら、エクステンションも期待大。

でも絶対はないですから、ここは慎重な強気で!

あくまで、いくつかのシナリオの内のメインシナリオですから・・・。

 

連休中に欧米が強く、

週明けに61.8%戻しの¥22684をギャップアップしてきたら、

勢いがつく予感はします。

よくあるケースですが、無風で『なにか?』だったりして。

もしも梯子はずされたら、一旦手仕舞いかな?

 

さてどうなるのでしょう?

冷汗は2~3月にずいぶんかきましたから、

ここは涼しい顔でGWを楽しませてほしいですね!

 

今晩は、餃子を焼く予定!

ビールか、ハイボールか、赤ワインもあうんだよなぁ~

呑みすぎ注意!

それでは又!