婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

平和の風が運んできた~リスクオン~

■ 南北首脳会談がもたらす平和 ■

 歴史的な南北首脳会談。

世界的に歓迎ムードが高まりますが、

飢餓にあえぐ北の人権の回復につながってほしいです。

 

体制の保証が絶対条件だと、

北の国民が幸福を感じるのはまだ先の話なのでしょう。

でも大きな一歩には間違いありません。

 

日本にとっては拉致問題

後に控える米朝首脳会談で、平和の風が吹いてくることと期待しています。

安倍さんは、ここでこそ強引さを発揮するところ。

■ リスクオン? ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

さて、本日続伸してきた日経平均

週末、月末、そしてGW前といった事情から、大人しい上昇ですが、

個別銘柄は決算発表を受け、結構激しい動きになっています。

昨日のマネックス東京エレクトロンの大幅高。本日ファナックの大幅安。

優良大型銘柄でも10%以上の上昇、下落も有り。

 

2月27日高値¥22502近辺まで来たので、やれやれ売りも出ていますね。

来週辺りにクリアしそうなチャート。

 

50%戻し¥22238又は61.8%戻し¥22684までは戻る可能性が高いと思います。

と今月に入ってから度々書いてます。前から¥22684が分岐点とも言っています。

誰が言ってるかというとエリオットが言ってるんです。

 

 シナリオ① 3/26の¥20347でABCの調整波を終えて、上昇トレンドに入ってる。

シナリオ② ¥20347までがA波で、現在B波のリバウンド、先々C波の下落が有る。

(これは、今月3日のブログ記事。)

 

シナリオ①②の重要な分岐点が61.8%戻しの¥22684。

GW辺りに分岐点を迎える事も、書きました。

この分岐点も目前です。

一旦この値段近辺で止まると思います。

そしてその後・・・。

 

分岐点後の見通しは、

土日に、他の指標を分析してアップしたいと思っています!

 

■ GW婚活 ■

 

さてゴールデンウィークに入ります。

天気もよさそうですね。皆さんのご予定は?

独身で『結婚したいなあ』なんて思ってる方は、

素敵なであいを求めて、色んなところに出没してみては如何でしょうか?

映画館・美術館・コンサート・カフェ・バール・居酒屋・・・。

人が集まるところには出会いが有りますよ!

 

出会いがないようでしたら、

私の結婚相談所に来ませんか?遠慮なくどうぞ!

それでは又!