婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ライザップ佐藤仁美さん~婚活~

■ ライザップで変身! ■

 

聴き慣れたBGMに乗って、登場の佐藤仁美さん。

インタビューでは、綺麗になって一言『モテたいんです』。

 

3ヶ月であんなに変わるのは凄いですが、

実際に、入会するとなると幾ら位かかるんでしょうか?

高そうですね💦

 

運動と糖質制限

個人的には、糖質制限の効果が大きいんだと思います。

 

私も数年前、ごはん、パン、麺類の摂取を減らし、

鳥ムネ肉やお豆腐を沢山食べていました。

数カ月で、ポッコリお腹がペタッとなり、

パンツのウエストがブカブカになりましたよ♪

 

ところが・・・。

力が入らないんですよね。

ずっと飢えてる感じで、何となく元気が出ない。

結局、炭水化物を復活したのですが、意識して以前よりは減らしてます。

『朝からラーメン』も麺は2人で一人前に。

結論、『何事もほどほどに』でしょうか(笑)

 

佐藤仁美さん、前のオバサン風の方が役者としては良い気もしますが・・・。

余計なお世話ですね、すいません😓

 

■ 婚活も痩せてた方が良いの? ■

私が運営する結婚相談所でも、ポッチャリの方も沢山いらっしゃいます。

コンサルタントの立場から、

『絶対に痩せなさい』とは言いません。

実際、可愛らしいポッチャリ女子や、頼りがいがあるポッチャリ男子は

そのままでも魅力的な場合が多いのですが、

ご自分では気付かないんですね。

 

さすがに100Kgオーバーの男性会員には、

健康面も有るので、5kgは落としましょうとアドバイスしましたが。

外見の良し悪し=成婚率の高低ではないんです!

女は愛嬌、男は度胸ですから!

 

 

f:id:sewayaki:20180418132347j:plain

昨日作ったカレー。

鶏もも肉・玉ねぎみじん切り・ニンニク・ジャガイモ・人参・ピーマン

・トマト缶・豆乳・固形ブイヨン・塩・ハチミツ

(カルダモン・ターメリック・カルダモンカエンペッパー・ナツメグコリアンダー

・ジンジャー・クミン)

 

スパイスが数種類有るので、カレーはたまに作ります♪

トマト缶は『カルディ』のが美味しく仕上がる気がします。

玉ねぎを炒める以外はチャチャッと!

3日分は出来ました!

 

■ 動いた日経平均 ■

そろそろ動き出す日柄としたのが、昨日のブログ。

何故そろそろかというと、

トライアングルという調整波が終わりつつある波形だったからなんです。

 

3/12高値を抜けてきました。

75日線手前まで上昇してきましたが、次は2/27の¥22502がターゲットになります。

そんな私は、信用買い建て追加。まだ余力有りますが、押し目待ちで。

現物、信用のホールド分、良い感じになってきました!

ちょっとだけカタルシス

 

下記は11日のブログ内容です。

シナリオ① 3/26の¥20347でABCの調整波を終えて、上昇トレンドに入ってる。

シナリオ② ¥20347までがA波で、現在B波のリバウンド、先々C波の下落が有る。

(今月3日のブログ記事。)

 ①だとすると現在第3波の初動段階。

(スターティングダイアゴナルトライアングルか?ワンツー・ワンツーカウントか?)

(6日のブログ記事。)

 今のところ、①に沿った動きのようにも見えますが、どうでしょうか?

①にせよ②にせよ、GWまでには、

50%戻し¥22238又は61.8%戻し¥22684までは戻る可能性が高いと思います。

 

 こんな事を先週11日に書きました。

これから先、GW頃までに①②どちらになるかの分岐点を迎えます。

②だと現在の仮想B波が3波動構成で戻るんですが、そうだとすると現状A波中a波

そろそろ1000円程度の下落bが有り、その後の上昇c波でターゲットを目指すはず。

そして、その後大きな下落C波。

 

でも、しかし、ここに至る今日までの波動は①シナリオで、

サードオブサードが始まってる可能性が高いように見えます。

UFJM宮田さんのメインシナリオも①です。

このまま大きな下げを挟まず61.8%戻し¥22684を抜けると、このシナリオの可能性大。

 

安倍さん300ヤードショットは打てなかったけど(当たり前!)、結果オーライ!

ダフッても、チョロッても2オン2パットで♪

今晩が山場です。総理、大事なところで、ファーは止めて下さいね!

それでは又!