婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

婚活をサポート~どうなる日経平均~

■ 婚活をサポート ■

 私が運営する結婚相談所ではどのようなサポートをするのでしょうか?

・魅力が伝わるプロフィールの作成、写真撮影

・活動中のお悩み相談

・貴方の魅力を引き出し、高める

・お見合いの日時や場所の設定

・お相手相談所とのやりとり

 

どれも当たり前の事なのですが、自分でやるとなると案外大変なんです。

私達結婚相談所は、

会員様のアドバイザーであり、パートナーでもあります。

たくさんの異性への申し込みから、お見合い、交際、成婚へ。

迷いや戸惑いも都度有ります。

私達の経験が、皆さんの婚活の支えになると思い、日々奮闘しています😵💦

 

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

上図はエリオット波動イメージ

さて先週の反発基調から、昨日・今日と下落。

この先どうなるんでしょうか?

シナリオ① 3/26の¥20347でABCの調整波を終えて、上昇トレンドに入ってる。

シナリオ② ¥20347までがA波で、現在B波のリバウンド、先々C波の下落が有る。

以前のブログにも書いたシナリオですが、

UFJMの宮田さんはまだ下落余地は残ってるが、①寄りの見解です。

 

そんな私は、数日ふらつく可能性が有るので、まだ本気買いは出来ませんが、

今月はGW前後までそこそこの上昇が有るはずなので、

来週にかけて信用買いポジションを組む作戦です。

つまり①でも②でも、5月上旬辺りまでは上昇するシナリオです。

その後に①②の分岐点がやって来ます。

 

もちろんこのまま又下落が止まらず、¥20000割れというシナリオ③も可能性は

有るんですが、確率は低いと思うので、頭の隅に置く程度で。

 

~ 以下は18時頃の追加記事です ~

エリオットはどこからどこまでの判断が難しいんですが、

上図のように、5波動の推進波(衝撃波)と3波動の調整波の組み合わせという

単純な繰り返しなんです・・・。

 

単純なのに、滑るのは私が未熟だからなんです(笑)

 

草加松並木沿いは、昨日の風に舞い、桜吹雪が綺麗でした♪

あちこちで、スーツ姿が初々しい新入社員の姿が。

私も30数年前はあんな感じだったのかな?

 

やっぱりこの季節っていいですね!

それでは又!