婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

桜咲き株は散る?~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180325134651j:plainf:id:sewayaki:20180325134742j:plainf:id:sewayaki:20180325134829j:plain

■ どうなる日経平均  ■

木曜の大幅安後の金曜日NYは続落。シカゴ日経先物も続落。

配当落ちが160円程度らしいので、

昨日言っていた目処を下回りそうです。

 

一昨日のブログで、来週は買い目線でという話をしました。

リバウンド狙いなのですが、

その先の上昇は暗雲が立ち込めてきました。

 

明日のMUFJM宮田さんのレポートを見てから、シナリオを再構築です。

先日まで可能性10%程度と見ていたシナリオ④が急浮上した雰囲気です。

今回のような下落は今年の秋と見ていたのですが・・・。

 

明日以降の下げ止まりからのリバウンドは、単なる戻りの可能性が高いです。

宮田さんのレポートを検証してから書きますが、

ここはちょっと慎重に、でしょうか。200日線割ってますんで・・・。

 

『バブルの高値を抜く』とか、『日経平均10万円』の長期展望は変わらないんですが、目先は要注意の展開になってしまいました。

 

そんな私は、信用は手仕舞ってますんで、下げ止まりを待ってデイトレ買い目線で!

現物は含み損ですが、戻りも相応有るはずですので、戻り待ち方針で。

 

■ 満開のニュースにかり出され  ■

以下は結婚相談所の婚活ブログからの抜粋です。

桜満開のニュースを聞き、

昨日に、上野~浅草を散策してきました!

 

上野駅から出て、コンビニで缶チューハイとつまみをゲット。

いざ桜並木へ!

ん?まだ満開じゃない、7分咲きって感じ。

ほろ酔い気分でそぞろ歩き。西郷どんもパシャッ!

 

その後仏壇通りを真っ直ぐ、いざ浅草へ。

またまた、ハイボールとつまみを買い、墨田川へ!

エッ?5分咲き程度(笑)

 

花見は気分ですから、

川を行き交う観光船を眺めながら、グビッ!

なんだ呑んでばかりじゃん?(笑)

 

さてそんな春めいてきた今日この頃。

ボルールドフルールの会員様から嬉しい知らせが!

30代の女性会員が成婚との事。今月成婚退会となりました。

そして30代の男性会員も、そろそろ御両親に紹介しようという段階になってるとの事。

 

女性会員の時は、

私共も、お相手相談所さんとコミュニケーションが取れ、成婚に貢献できたと思っています。

相思相愛のベストカップル誕生です♪

 

この時期は出会いとお別れの季節です。

会社や学校で、出会ったり、お別れしたりする方の中に、気になる人いませんか?

特に転勤や退職で、もう会えなくなってしまう・・・。

気になってる方いたら、行動してみませんか?

チャンスは自分で掴まないと、スルリと逃げてしまいますよ。

 

そんな出会いも別れも無いという貴方。

一度私達のお話を聞いてみませんか?

IBJグループの正規結婚相談所には約60,000人が在籍し、毎月約2000人の新規入会が有ります。

出会いのチャンスは格段に広がりますよ。

是非お待ちしています♪