婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

雑草も工夫次第で。

f:id:sewayaki:20180322134652j:plain

雑草もこうすると綺麗?

ベランダのビオラプランターに、雑草が幅を利かせた写真を先日掲載しましたが、

その雑草を2,3本、ポトスと一緒に一輪挿しに。

白い小花がきれいに咲いています♪

 

プランターで爆発してるこの雑草。

抜くのも勿体なく放置していたら、ビオラを覆ってしまいました💦

そろそろ抜こうかな~。

■ どうなの?日経平均 ■

昨晩のFOMCを通過後、どちらかに大きく動くと思ってたんですが。

若干控え目な200円高

森友問題?来週の佐川さんの証人喚問通過してからか?

25日線が上向きの内に、上抜いて欲しいです。

 

昨日、エリオットって人によってどうにでも解釈できる事をお話しました。

私は今のじれったいもみ合いがトライアングルとカウントしてます。

だとすると、なるほどの動きです。

上がると思えば下がる。下がると思えば上がる。往復ビンタ😭

トライアングルが終わるまで静観が一番なんです・・・。

 

彼岸底ってアノマリーもある事ですし、今は上昇第4波の調整波のはず。

ここ数年、4月は外国人の買いが入る時期ですので、

4月2週目以降の本格的な上昇を期待してま~す!

それまで200日線をキープしてちょうだい。

 

そんな私は、

中長期の現物はホールドですが、信用のポジションはフットワークを利かせています。

トライアングルは振らされるので、ここはデイトレのチョコマカ作戦で!

この小心者!(笑)

 

いつも言ってますが、長期の方は分散買い作戦で!

もし再度大幅下落が有ったとしても、

先々は上昇していきますから、大丈夫です。

エリオット波動がそう予見しています。

日本人はバブル崩壊後の底無しの下落を経験してるから、

今回のような下げが有ると、又かと思ってしまうんですよね。

 

今晩は、サバ缶とマッシュドポテトでパテでも作ろうと思ってます。

飲み過ぎに注意!!😵🍺

それでは又❗