婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ありゃ!~朝食は海南鶏飯~

f:id:sewayaki:20180305151649j:plain

チョット盛り過ぎました💦

新聞に掲載されていたコラムを見て、

簡単で美味しそうだと思い、シンガポール料理の海南鶏飯挑戦してみました!

昨日の朝食です。

ワンプレートで済まそうと思ったら、

野菜を盛り過ぎてしまい、なんだか下品な仕上がりになってしまいました。

 

下味付けた鶏もも肉、お米、塩、しょうが、オリーブオイル少々。

これを炊飯器に入れ、通常より少なめの水で、スイッチオン。

タレはナンプラーを常備してるので、レモン汁、酒、しょうが、はちみつ、ごま油。

 

やっぱり自分で作ると美味しい♪

お店で食べた事ないんで、これで良いのかは分かりません(笑)

またまた朝から満腹でした。

 

いつも朝ごはんしかアップしないんです。

夜は呑みながら作るもんで、

出来上がる頃には、写真を撮る意欲は失せてるんですね。

そのうち夜のもアップしたいですね。

一番底割ってきました!

先日の安値を割り込んできました。

シナリオ②が優先カウントになります。

今週のどこかで、¥20500近辺を下限として、上昇に転じるシナリオになります。

 

朝から打診買いに入る予定でしたが、

思いの外弱かったので、見送り。明日以降タイミングを計ろうと思います。

やっぱり9日のイベント前。買い方不在の中、売り方のやり放題って感じですかね。

 

長期の方は大チャンスです。

大底狙いでなく、今週チョコチョコ買っていけばよいのです。

分散するのは、銘柄だけでなく、時間を分散するのが非常に大事です。

今週分散買いして、来週以降の上昇相場に乗りましょう!

~出会いと別れ~

これから4月にかけて、別れと出会いの季節になります。

気になる異性が、移動や転勤で離れてしまう前に、告白してみませんか?

移動や入社で気になる異性が近くに来たら、友達になってみましょう!

 

恥ずかしいなんて言ってないで、行動が大事。

チャンスは降ってきません。自分で掴まないと!

 

それでは又!