婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

春の嵐と共に、相場も嵐?

f:id:sewayaki:20180301174715j:plain

一旦リバウンド終了か?

 今朝方、突風と雨が吹き荒れ

この風が春一番との事。

午後からは、気温も上がり4月並みの気温になったようです。

写真は春の嵐が去った夕刻の富士山(雲がかかってよくわかんないよ!)

 

さて株式相場も再度春の嵐

一昨日のほぼ50%戻しで一旦リバウンド終了の様相です。

昨日、本日の大幅下落で、先日のシナリオ1の可能性は低くなりましたね。

シナリオ2がクローズアップされてきましたが、

その為には、そろそろ再度リバウンドに回帰し

急落時のフィボナッチ61.8&戻し¥22919を突破するのが理想ですが、

雲行きが怪しくなってきました。

 

安値を割るシナリオ3ですが、可能性が有る以上考えておく必要が有ります。

そこまで下げずに2番底で止まる可能性も有ります。

今日の下げ方を見るとこのシナリオ3の可能性が高まってきました。

 

何でもアリじゃない?

いやいや、エリオット波動分析ではメインシナリオの他に、

オルタナティブシナリオ(代替えカウント)を3つ4つを想定していきます。

思い込みは禁物で、用心深く見ていこうという事です。

ドル円もフィボナッチ61.8%の@106.5を挟んで危なっかしい処。

 

長期の方は再度買いのチャンス到来です。

来週辺り買いますか!

 

そんな私は、利が乗ってるうちにチョコチョコ売ってます。

来週からは又こまめに買い目線で!

 

 ~婚活を悩んでる方~

婚活を始めようかどうか悩みますよね。

『お金かかるし、良い出会いって本当に有るのかな?』

私が運営している結婚相談所では会費が必要です。

 

 ですので、まずはご自分の行動範囲を広げてみましょう。

お勤め先のサークルや飲み会にどんどん参加してみましょう。

異性が居ない職場でしたら、

SNSやサークルで活動しましょう。 

これからの季節、外に出て積極的に活動してみましょうね。

 

それでも出会いが無かったら、

私達の処で活動してみませんか?

全国で1600社の結婚相談所の下で約59,000人の方が登録し婚活しています。

遠慮無く相談に来てくださいね。

 

それでは又。