婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ふう~。そして春は婚活!

f:id:sewayaki:20180215170931j:plain

~春は婚活を!~

以下は私の結婚相談所ブログからの抜粋です。

 今週に入って、良い知らせが二つ届きました

まずは40代男性会員。

真面目でちょっと不器用なAさん。

11日の東京ステーションホテルのラウンジでのお見合いの後

交際成立となりました!!

3度目のお見合いでの交際成立です。

 

お相手は一寸遠い他県に住まわれてるのですが、

このご縁を大切にお付き合いしていって欲しいと思います。

 

もう一つは、

30代女性会員。

積極的にお見合いの申込み、申し受けをしながら、お見合いを重ねていたBさん。

そんな中、せっかく交際していた同年代男性との交際をやめてしまったのです。

 

その後しばらくしてから、彼女から『好きになりかけていたのかもしれない。交際を復活したい』

との連絡が入りました。

お相手男性が所属する相談所の先生に連絡したところ、お相手男性に話をして頂けました。

改めてカフェでお見合い。

そして昨日、お互い真剣交際成立となったのです♪

 

このように一旦交際を止めて、再度交際になるケースは成婚率が高いんですよ♪

離れて始めて自分の気持ちに気付く。解りますよ。

 

今日はめっきり春めいてきました。

結婚したいと思っている方は婚活にいいシーズンですよ!

出来る事から始めてみましょう♪

 

どうなる相場

1日遅れのクロスカウンター炸裂か?

でも一寸弱い・・・。

エリオット分析以外の指標でも、転換点を暗示していた昨日。

昨日の安値から5波動で上昇してるので、上昇転換だとは思うんですけど・・・。

 

何で自信が無いのか?

ドル円が@106.5を割り込んでしまってるので、

ここら辺から急速に切り返さないと駄目です。

@99(2016/6)~@118.65(2016/12)の61.8%押しが@106.5

円高の割に日経は強い印象ですが、

こんな為替ではまだ油断できません。

 

UFJM宮田さんの本日レポートでは、

前回安値の昨年9月8日の週から、今週は23週目で、

ブレグジット以来の20週(19~23)サイクルの観点からも、

昨日が転換点の可能性が高いとの事です。

 

そんな私はホールドのまんま。

為替を見るとまだ下げ止まってない可能性が有るんで、

明日の動きは重要ですね。

 

写真は、豆苗の3回目収穫前の様子です。(せこい!)

2回は皆さんやってると思いますが、3回目はどうでしょう?

サラダに使えるぐらいは生育しましたよ♪