婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

こんな所で😵💦かくなんて

どうなる日経平均の続き

 

 朝方高寄りしてからのマイナス引け。

嫌な形ですね。

ドル円後場から急に円高の動き。そして夕方には108円を割ってきました。

 

明日6日の安値を割り込んできたら、¥20500台かな?

エリオット的に最終ラインです。仕方ないか。

冷や汗かかされるところから切り返すのが相場なんですよね。

でも、もし割ってきたら、シナリオ変更になってしまいます。

思い込みは禁物です。

 

 騰落レシオ、空売り比率、日経平均PERとエリオット分析以外でも転換点の暗示が。

中長期の方は絶好の買場だと思うんですけど・・・。

 

そんな私は懲りずにホールド。

ここは¥20500台割らなければ、年央¥27000目指すんでしょシナリオで!

このブログ始めてから下げ相場の試練です・・・。とほほ。

 

明日下げてからの急反発かな?

そろそろ追い詰められてからのクロスカウンター見たいですね‼

見れなかったらごめんなさい😓で

 

今飯は白菜と豆腐、長ネギ、その他もろもろでお鍋です。

茅乃舎ダシ大活躍です!!

出来合いのレトルト鍋の元より断然美味しく仕上がりますね♪

 

 それでは又!